映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2012.04.21.Sat(01:00)
更新停止のおしらせ

 

というわけで、ここまでで2012年2月までに観た映画。
映画をまったく観なかった暗黒期間から復帰して、三日に二本弱のペースでDVD中心に映画を見始めてまる2年。
まだまだ暗黒期間分を取り返すには至っていないが、そこそこの数は観ることができた。
まだ飽きてないので、のんびり続けていきたいが、ブログにて報告するのは息切れがしてきてしまったようだ。
とはいえ、Twitterでの観た直後のつぶやきは続けているので、それを載せればいいわけだが、それはここではなく、メインブログの方で月々でまとめてやっていくことにしたい。
というわけで、以後しばらくはこちらで月1お目にかかる。

ナゴヤエレキングブログ

3月分のまとめを少し経ったら載せる予定なのでよろしくお願いします。
ここが復活するかどうかは神のみぞ知る!

では! 
スポンサーサイト

 

 

 

 

2012.01.27.Fri(19:22)
更新情報と2011年度ベストについて

 

つわけで、相変わらずまだまだ更新が溜まってしまっているわけですが、ここまでが昨年2011年内に観た分となります。
基本、観た直後にツィッターで一言感想を呟いているので、こちらではそれを再録手直しして必要に応じて引き延ばしたり感想を追加したりしています。
つまり、特に追加すべきことがない場合はほとんどツイッターで呟いたままになりますので100文字程度の短い寸評ですみません。
さて、昨年は年間ベストを選出したわけですが、ツイッターの方では2011年度も年末に既にこの時点で取り急ぎ発表しています。
ただ、見残した作品で年頭にDVD化されるものがいくつかあるので、こちらではそれを観てからゆっくりと選びなおしたものを改めて公表したいと思っています。
なるべく気が抜けないうちに発表したいと思いますが、さて。 

 

 

 

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
1382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
598位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。