FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2010.08.30.Mon(23:45)
『悪夢探偵』(2007)監督:塚本晋也

 

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/06/22)
塚本晋也松田龍平

商品詳細を見る



『鉄男』は好きな作品で、これは間違いなく『2』まで観た。
ま、最初のやつの方が好きだけど。
新作はまだ観てない。
あと、『ヒルコ』も観たな。これも割と好み。
以来すっかりご無沙汰で少しずつ観ていこうと思っている監督。
で、今作。
期待させるなにかは感じられたので、じりじり見続けたが後半これダメだ、となった。
不気味な者がはっきり形をとって監督自身の役として現れたあたりからかな。
あと松田龍平、悪くはないんだが、あまりおいしい主役じゃないね。
hitomiを観るための映画といってもいいと思うんだけど、それならばもっとこういろいろ...とも云いたくもなる。
かっこいいんだけど役者としては棒なんだから。
残念ながら魅力を堪能するところまで味わえなかったなあ。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.