FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2010.11.17.Wed(19:15)
『チャーリーズ・エンジェル』(2000)監督:マックG

 

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ドリュー・バリモアキャメロン・ディアス

商品詳細を見る



いやあなんかすまんけど好きですねえ。
TVシリーズ世代としては、今作主演の三人には全然興味なかったし「どーせ」感もあってロクに期待してなかったんだけど、いやいやいや、よろしかったんじゃないでしょうか。
ある意味、三人のアンバランスさがTVシリーズを彷彿とさせるものの、あとテーマ音楽以外はまったくの別物に生まれ変わった。
いや、ここまで超人じゃなかったでしょ。
で、そこがいいんだな、またこれが。
ここまで吹っ切れたような設定でガンガン推し進められてこられると、やれ現実離れだのやれ荒唐無稽だのという文句を言うこと自体が馬鹿馬鹿しい。
ま、後は個人の好みということになるんでしょうが、主演トリオに興味がないにも関わらず、スコンとハマってしまったようだ。
ああ、もう声を大にしていうよ、この手の映画がオレは大好きなんだよ、たぶん。
サム・ロックウェルも、実に「らしい」役どころで登場。
クリスピン・グローバーの不気味さも光る。
なんで誰もオレに教えてくれなかったの? 『フルスロットル』も見なきゃ。
だけど評価としてはBどまり。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
1322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
601位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 シネマエレキング, all rights reserved.