FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2010.12.27.Mon(19:00)
『NINE』(2009)監督:ロブ・マーシャル

 

NINE [Blu-ray]NINE [Blu-ray]
(2010/09/09)
ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール 他

商品詳細を見る



実は密かにミュージカル好きだったりするので劇場で予告を見てからずっとキニなっていた。
これを観るために下敷きになった『81/2』を観たといっても過言ではないw。
ま、観終わった後でその必要はなかったとは思ったけどね。
で、この作品、さほど評判は良くないわけだけど、それなりに堪能した。
ミュージカルシーンそのものは地の部分と少しギクシャクした感もありけしてキレイに流れているとは言い難いのだけど、それぞれ女優がみんなキレイに映っており楽しめる。
マリオン・コティヤールも『インセプション』でのコブの奥さんの時よりずっと美しかったし。
個人的にはペネロペ・クルスにはノックアウトされたよチクショー!
曲も悪くない、と思った。
ただ思っていたより、映画全体としてはあまり後に残らないわ。
ぼーっと観た筈の『81/2』の方がまだなにかしら印象が残っている。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.