FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2011.01.07.Fri(19:00)
『さんかく』(2010)監督:吉田恵輔

 

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]さんかく 特別版(2枚組) [DVD]
(2010/11/03)
高岡 蒼甫、小野 恵令奈 他

商品詳細を見る



思わぬ拾いもの、というばかりか観た人の中には年間ベスト級に推している方もみえたので、これはチェックしておこうとレンタルしてみた。
前半部は僕にとってはひたすら気恥ずかしく苦手な場面が続く。
「かつて通った道」(いやもちろん同じ体験をしたという意味ではない!)を丁寧に見せられてもおじちゃん恥ずかしいよ、って感じ。
けども、後半に入ってその通常の三角関係の領域を逸脱し始めてから、やっとこの映画の見方がわかってきた。
確かに悪くない。ほとんどこの主演三人だけで話が進行するというところもいい。
着地点も良かった。
でもせめてもう10歳ぐらい若い頃に見たかったかな。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1098位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。