FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2011.01.14.Fri(19:15)
『Dr.パルナサスの鏡』(2009)監督:テリー・ギリアム

 

Dr.パルナサスの鏡 [Blu-ray]Dr.パルナサスの鏡 [Blu-ray]
(2010/07/02)
クリストファー・プラマー、ヒース・レジャー 他

商品詳細を見る



先日『未来世紀ブラジル』を久々に観てあまりにも自分の好きな作品でありすぎることに感動した、テリー・ギリアムの最新作。
作品世界とその映像表現は充分堪能できた。
テリー・ギリアム独特のイマジネーションは健在。
この二作の間のすっ飛ばしている作品もガンガン観たくなった。
ただ、お話がイマイチしっくりこないというかあまり面白くない。
中途半端な感じが漂うのは、主演俳優の撮影途中での不慮の死というアクシデントを内包しているせいなのか。
助っ人俳優達の顔ぶれのおかげで結果的に豪華にはなっているのだが、散漫な印象は拭いきれない。
なんか勿体ないなあ。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1098位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。