FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2011.04.09.Sat(19:10)
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(2010)監督:中田秀夫

 

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]
(2011/02/23)
藤原竜也、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る

中2の娘が原作を読んで友達と一緒にレンタル借りて観たというのでそのお裾分けで観た。
自分も原作を読んでいるが、予想していた通りその劣化版でしかない。
大体、公開前にチラシを観た時点で全部の凶器がご丁寧にイラスト入りで紹介されているのを観て、こりゃ謎解きやるつもりはないな、と思っていたのだが、謎解きどころか全体としてのっぺりとした構成で盛り上がりどころもよくわからない。
藤原竜也は『カイジ』とまったく被る設定だし、ホリプロで固めたその他出演陣もいまひとつ魅力が出ていない。
石原さとみも綾瀬はるかも精彩ないよ。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.