FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2011.04.15.Fri(19:05)
『キル・ビル』(2003)監督:クエンティン・タランティーノ

 

キル・ビル Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]キル・ビル Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ダリル・ハンナ、マイケル・マドセン 他

商品詳細を見る



いやー、見事に内容がない。
が、それがどうした。
正直かなり眉につばをつけながら観始めたのだが、まったくの杞憂。
結局タランティーノなんてさ、と云いたい気分がちょっとあったりもしたのだけど(人気に嫉妬して)、ヤられたなあ。参りました。
そこかしこでハッタリを効かせつつもテンポよく進行し、ま、青葉屋のシーンが少々長すぎるのがタマにキズだが、まあいいじゃないの。

あと沖縄の鮨屋での千葉ちゃんのくだりには唖然としたね、さすがに。特に大葉健二との掛け合い。
が、そこもまたしみじみと良し! いとおかし!

と見事に内容のない感想でお送りしました!
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.