FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2011.06.07.Tue(19:10)
『スペースポリス』(2004)監督:渡辺一志

 

SPACE POLICE スペースポリス [DVD]SPACE POLICE スペースポリス [DVD]
(2005/01/28)
忍成修吾、榮倉奈々 他

商品詳細を見る



ザラついた画面のチープな映像が、作品世界と合っているような合っていないような終始むずがゆい気持ちで観終えた。
内容は絵にかいたようなB級のSFコメディといってもいいだろう。
何の予備知識もなしに見始めたとして、どこに重点をおいて観ればいいのかとまどってしまうようなそんな作品。
ひとつの手掛かりとして考えられるのは、目黒祐樹はじめ板尾創路、鳥肌実、杉作J太郎等のヒトクセある多彩な出演陣なのだが、それぞれの見せ場もあるようなないような。
実はこの監督に関しては、処女作の『19』を観なければならないとずっと思っていて未だ果たせていない。
それを観てからかなあ、この監督に対する評価は。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
419位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 シネマエレキング, all rights reserved.