FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2011.08.25.Thu(19:05)
『ポルノスター』(1998)監督:豊田利晃

 

ポルノスター [DVD]ポルノスター [DVD]
(2001/01/25)
千原浩史、鬼丸 他

商品詳細を見る



豊田利晃初監督作。
これまで『空中庭園』『ナイン・ソウルズ』の2本は観てどちらもお気に入りの作品となっている。
この作品は『ナイン・ソウルズ』にも出演した、まだトッキトキに尖りきった頃の千原ジュニア主演。
バイオレンス映画ではあるのだがどことなくファンタジーになっているというのはこの監督の持ち味だな。
ぐいぐい観せられるのだが、前半の密度が高くて、後半はむしろやや間延びした印象になっているのが惜しい。
終わりどころを幾つも逃しているような気がする。
でも、やはりこの作品も好み。
しかしここでジュニアと緒沢凛(加藤浩次のヨメ)は共演(キスも!)していたのだなあ。因縁を勝手に感じたり。
彼女、演技は大根に近いが、大層美しいのは確か。この映画のひとつのアクセントとなっている。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.