FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2011.09.09.Fri(19:40)
『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』(2010)監督:入江悠

 

SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]
(2011/06/24)
山田真歩、安藤サクラ 他

商品詳細を見る



大変けっこうでございました。
前作を観た限りでは、シリーズ化されるということの意味があまりよくわからなかったのだが、今作を見て納得。
いやこれなら幾つか続けられるでしょう。
シリーズ化前提とすれば、一作一作でのテーマの掘り下げ云々より、シリーズテーマとそのテイストをループし馴染ませる作業が重要で、そこに何か目新しい要素が加われば十分。
その意味で前作のメインであった男子二人を脇に回し、女子を話の中心に持ってきたのは大成功。

いささか脇に回しすぎじゃないのか、と心配もしたが、ちゃんとキメるところでキメてくれて(またはハズしてくれて)、匙加減はわかってらっしゃるという感じ。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1098位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。