FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2011.11.24.Thu(19:15)
『アジャストメント』(2011)監督:ジョージ・ノルフィ

 

アジャストメント [DVD]アジャストメント [DVD]
(2011/09/16)
マット・デイモン、エミリー・ブラント 他

商品詳細を見る



ディック原作だがとりあえずそのことは忘れて観た方がいい。
世評は芳しくなく、また強烈なサスペンスやアクションがあるでもなし、お話自体も冷静な見方をすればするほどシラけてしまうのもわかるが、個人的には楽しめたし愛すべき作品となっている。
エミリー・ブラントが良かったってのもある。
SFとかサスペンスとかボーンシリーズみたいなヤツとかいう先入観なしで、むしろ一種のラブコメディと思って観た方がいいかも。いやまあ、コメディと言われても、という気はするでしょうが。
マット・デイモンが主演であることで一種の誤解を生んでいるような気もしないでもないのだが、彼自身は好演しており、その演技だけでも楽しめるのではないか。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.