FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2012.01.27.Fri(19:10)
『奇跡』(2011)監督:是枝裕和

 


奇跡【通常版】 [DVD]奇跡【通常版】 [DVD]
(2011/11/09)
前田航基、前田旺志郎 他

商品詳細を見る



つくづくこの監督は子ども達の扱いが巧い、と感じた。
前田兄弟の演技を不自然と取る向きもあるかもしれないが、その不自然さもまた子どもの領域なのである。
彼ら達の演技をどう受けとめるかで評価がわれるかもしれない。僕は是である。
二人が(特にお兄ちゃん)少年から脱するギリギリ手前の時間を切り取って映像に収めたという意味でも貴重。
ベテラン役者陣もしっかり脇を固めているところも安心できる。
映画の内容は「まえだまえだVSワールド」であった。
目の前に拓ける世界。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.