FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2012.01.27.Fri(19:45)
『板尾創路の脱獄王』(2010)監督:板尾創路

 


板尾創路の脱獄王[DVD]板尾創路の脱獄王[DVD]
(2010/07/02)
板尾創路、國村隼 他

商品詳細を見る



リアルで真面目な作りなのかかあ、と思っていると次第にシュールな展開に。
松本人志作品とも似たテイストを放ち始めるが、より映画らしさは感じなくもない。
ただ基本、コントだと思って観た方がいいかも。独特の雰囲気はあるけどね。
主役の設定はさすが板尾自身にハマっているし、普通の役者では成立しないんじゃないか。
マジにやり過ぎてはダメだしチャラけちゃってもダメ。
ラストはやや脱力系ではあるものの、悪くないオチだとは思った。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.