FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2012.02.14.Tue(19:05)
『雨に唄えば』(1952)監督:ジーン・ケリー / スタンリー・ドーネン

 


雨に唄えば [DVD]雨に唄えば [DVD]
(2011/07/20)
ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ 他

商品詳細を見る



いわずと知れた名画と謂われる一作である。とはいえなんの期待もなく観たのだが、結果自分にとって、これまでこの映画を観てなかったことで人生の損をしたと悔やまれる程の作品となった。
底抜けに楽しくおしゃれでゾクゾクするミュージカル。
残りの人生であと何回この映画を観られるのだろうか。
辛いときや苦しいときが訪れたらこの映画を観て楽しもう。
心の特効薬になりそう。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1098位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。