FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2012.02.14.Tue(19:15)
『メカニック』(2011)監督:サイモン・ウェスト

 


メカニックメカニック
(2011/11/02)
ジェイソン・ステイサム、ベン・フォスター 他

商品詳細を見る



この系統のアクション作品をまだあまり見慣れてないので、カンでしかないけど平均的な凡作といったところかなあ。とはいえ結構楽しく観たけどね。
小気味よいアクションといささか目まぐるしいが早いカット割りが気持ち良い。
物語にあまり奥行はないがまあそんなもんでしょう。
ジェイソン・ステイサムとその弟子となった彼に殺された親友の息子との緊張関係がもう少しうまく描かれていたらなあ、と。
その辺、ブロンソン版ではどうなっていたのか、機会があれば観てみよう。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.