FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

2012.02.24.Fri(20:00)
『ロボゲイシャ』(2009)監督:井口昇

 


ロボゲイシャ [DVD]ロボゲイシャ [DVD]
(2010/04/07)
木口亜矢、長谷部瞳 他

商品詳細を見る




『電人ザボーガー』を昨年の一位とした僕だがこれはキツい。
やってることは基本的には変わらないように思えなくもないのだがこの差はいったいなに?
『ザボーガー』は完成度高かったからなあ。対象に対するリスペクトというものもあったわけだし。
でも『片腕マシンガール』もやはり拙かったがちゃんと燃えられたのに。
茶番の度が過ぎるのだろうか。
竹中直人の例の演技を作品の中に引き受けるためには、絶妙なバランスが必要かもしれないなあ。
ちなみに井口作品とは割に古いつきあいで、AV時代の初期作品をうっかり見てトラウマになってしまっているので、今度の『ゾンビアス』を観るのが怖いっすw。
スポンサーサイト



 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
866位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.