FC2ブログ

 

映画ファンをやり直す! 20年のブランクの後、今ふたたび映画好きになったオヤジが古今の名作・怪作を観まくります!
http://ele758.blog53.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2012.02.24.Fri(20:35)
『大鹿村騒動記』(2011)監督:阪本順治

 


大鹿村騒動記【DVD】大鹿村騒動記【DVD】
(2012/01/21)
原田芳雄

商品詳細を見る



原田芳雄を始めとして、大楠道代、岸部一徳、石橋蓮司、松たか子、佐藤浩一等々、芝居巧者揃いでグウの音も出ない演技合戦ではあるが、それが息苦しくなく最後まで心地良く観られるのは、まったりとツボを微妙に外した物語のせいか。
その中で違和感ありまくりのオカマの彼(冨浦智嗣)が全体に妙な異化作用を起こしており、重鎮にしてチョイ役の三國連太郎の存在と共にこの映画の絶妙な隠し味となっている。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

eleking

Author:eleking
え!? こんな映画も観てないの? と思われることも多いかと思いますが、暖かく見守ってやってください。
2010年3月から突如映画を見始めました。膨大に広がる宝の山を前にいささかクラクラしつつも楽しい毎日です。ええ。

作品名での50音順索引です。

気にいられましたら、下のバナーのクリックをお願いします。

[ジャンルランキング]
映画
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1098位
アクセスランキングを見る>>

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 シネマエレキング, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。